Tosaki 衣装レンタルの流れ

衣裳レンタルの流れ
st1お電話またはお問い合わせで、ご来店の希望日時と人数をお伝えください。約2時間ご予約の時間をお取りいたします。
倉吉店 TEL:0858-23-0211
鳥取店 TEL:0857-21-2717
営業時間:10時~19時 ※水曜日定休日
カウンセリング・ご試着・サイズ合わせはゆっくりとお時間をかけて行うため、予約していただくとスムーズです。
5
st2結婚式のスタイル(教会式・神社式など)、結婚式の会場(パーティースペースの会場名含む)をお伺いした上で、ご希望をじっくりとご相談させて頂き、お客様に合った衣装をご提案させていただきます。
st3ウエディンググドレスやカラードレス、和装などをご試着して頂きます。
また、お気に入りの衣装を仮押さえすることもできます。お早目にお好きな衣装をお選びください。
トータルバランスを考えた小物も合わせます。
ドレスやパンツなど、体型に合わせたお直しも致します。
6
st4前もって撮影されたい方、また当日は利用しないけれど写真で残したい方は、前撮りまたはフォオトウェディングをおすすめいたします。
ご相談ください。
st5レンタルしていただく衣装や小物一式を結婚式の会場までお持ちいたします。
いつ結婚式の会場へお持ちするかは、会場によって異なりますので、事前に確認をさせていただきます。
st6世界で最も輝く花嫁に。
結婚式、披露宴後は、スタッフが衣装を引き取りに伺います。(新郎新婦様に、受け取り等のご確認等をいただく必要はございません)

URL :
TRACKBACK URL :
ウェディングドレス カラードレス メンズ
成人式振袖 卒業式袴 ブライダルフォト